ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
追加の〇〇Day!へのコメント

けんご

こんばんは!

すみれちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪美味しそうなケーキだね♪

なっち

けーき

パティシエすみれのメロンのケーキ美味しそうだ。
機会があったら是非頂きたい。

タクスル

すみれちゃんこんにちは

すみれちゃんこんにちは
メロンのショートケーキ
めっちゃ美味しそうだね
キャラ交換dayが確かに楽しみだね
これから本格的に暑くなるから
体調には気をつけて頑張ってね❗️

うたくん

○○day増えたんだね、これから毎月あるのかな?
すみれちゃんのケーキ見た目も良いし美味しそう!
やっぱ女子力高いな

あやか ♡

こんばんわ!♡

キャラ交換DAYすっごい気になる!!メガネDAYも普段みれないだろうから行きたいなぁ... ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀
ケーキもすごい可愛くて美味しそう!♡今日も一日お疲れ様だよ!(>ω<) ♪

マッカ

初コメです

すみぺさんこんばんは!さすが女子力高いすみれさんですね!先日お会いした時もいつもと違う髪型で似合っておりましたね。本当ですよ?また近々SBYに行くと思いますのでその時はまた声優さんのお話しましょう!

闇の帝王

すみれちゃんこんばんは(*´ω`*)

すみれちゃんこんばんは(*´ω`*)
すみれちゃん可愛いねぇ〜!
すみれちゃんとみなみちゃんのハーレムチェキ撮りたいね!あとは誰がいいかな?
ひまりちゃんかな?
ひまりちゃんも可愛いハムちゃんだからねぇ〜!
ひまわりの種あげたいよ!
てか無理だけどね…!

つばぴょん♡

 

うさみみᕱ⑅ᕱ見たかった……

すみれさんが作ったケーキさんかわいすぎるし絶対美味しいじゃん/)/)゙ꕤ*.゚
ぴょんちゃんのバースデーの時もお願いします(´∀`,,人)*.

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る