ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
新曲お披露目会とコメント返信へのコメント

なるくん

なんで

一番コメントしたいブログのコメントが反映されないんや!笑


まぁ一応ちゃんとコメントをしないとね。


あの日は居てもたってもいられないというか(笑)
S+終わったら「早くすみれに会いに行かなきゃー!」ってなってしまって。まぁ行って良かったけど、おかげで次の日休日出勤ですわ(笑)


すみれとおいもちゃんの頑張りは俺が見てきた中でも最高で最強だと思ってたのでね、ホントによく頑張りました!
すみれにはなるくん賞を進呈しよう!\(^o^)/


こないだのバーチャルでは結構深い話しもできまして。やっぱりすみれはいいキャストだなと改めて。


来年のダンフェスまではとりあえず見守らないとね。
来年こそゆうしょーう\(^o^)/

ゆーめろ

初コメ失礼します!

初コメ失礼します!
いやー、可愛いですね。
言語能力低くて申し訳ないですが
しっかり応援してます。
これからも応援させてください!

タクスル

すみれちゃんこんにちは

すみれちゃんこんにちは
コメ返ありがとう✨
新曲発表会楽しみだね❗️
報われることより報われないことが
多いかも知れないけど
頑張るしかないんだよね
すみれちゃんの努力が報われますように
これからも頑張ってね

あやか ♡

すみれちゃんおはよう!♡

すみれちゃんコメ返ありがとうᐢ> ̫ <ᐢ !
浴衣イベ行きます!!まっててね♡
ダンフェスも誰より頑張ってたこと知ってるよ!次こそ嬉し涙流そうね!頑張り屋さんのすみれちゃんがだいすきだよ!
今日も頑張ってね!♡

冬紀

俺はすみれちゃんが居る限りずっと応援するから!

些細な事でも何かあったら何時でも相談して良いからね!俺はすみれちゃんが笑顔で居られるなら俺にどこまで出来るか分からないけど全力でサポートと応援するからさ!

ちほるん

すみれちゃん〜

コメ返今見た凄く嬉しい♥
さっき急に涙が出てきて止まらなくてもう何もかもわからなくなって!あーもうダメだ状態
もうコロナ落ち着いてよ!私限界まで来てて、ストレスがめっちゃたまりこんでて、私どうなっちゃうんだろう!自分でも分からない。
社会人になって1度も旅行に行けてないなんてありえない

ひーくん@夏眠中

2021.0721

まぁ忘れてそうな頃に
ひょっこり入国してるかもしれないから、
途中からお給仕入るときは
まず店内気にしてたが良いかもね(笑)

明日のイベント入国は
さすがに時間作れそうにない!

イベント当日の浴衣姿は
Twitterやブログで待ってるよ!( ̄- ̄)ゞ

うたくん

コメ返ありがとう!

今週の土曜日に行くね!
久しぶりに会えるの楽しみ!

私服、可愛いね( ´∀`)b
そして、うるりちゃんとの浴衣写真も可愛すぎる~( ;∀;)

闇の帝王

すみれちゃんおはよー\(^o^)/

すみれちゃんおはよー\(^o^)/
うるりちゃん?
誰なんだろう?気になるね!
すみれちゃんも可愛いと思うけどね!
みなみちゃんも可愛いからねぇ〜!
最近渋谷行ってないよ!
まぁ難しいかな?
行かれそうな日があったら行きたいね!
ハーレムチェキも撮りたいし…てかメイドちゃんに囲まれたいよ!
すみれちゃんオレは忙しくて中々行く日がないんだよ!
ごめんね!

けんご

おはよう!

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!浴衣姿めっちゃ似合ってるし可愛いよ♪撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪パジャマ可愛いね♪そうなんだね♪参加しなきゃね♪さん付けしなくていいよ♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る