ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ 新曲お披露目会とコメント返信

新曲お披露目会とコメント返信

みなさん、こんばんは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!



さてさて、今日は

8/1の新曲お披露目会のお知らせと

ブログのコメント返信です!!


日付け:2021/08/01(日)


スケジュール:


12:00〜うるり・みなみ・すみれ "夏色えがおで1,2Jump!(μ's)"


15:00〜おいも・なの・めるるん "真夏のsounds good(AKB48)"


17:00 新曲お披露目会恒例BINGO大会☆and集合ライブ "夢のくまたん"

⇒当日17:00までにご入国してくれたご主人様にはビンゴカードをプレゼント

(ドリームタイムのたびにカードをプレゼントします★)

17:00にビンゴ大会を開催!!


1等 集合ライブ特等席・集合デカチェキ

2等 ハーレム写メ

3等 スペシャル?!ブロマイド



18:00〜なつめ・ひまり "夏恋花火"



♪20:00までリクエストライブタイム♪



たくさんのご入国お待ちしております


SBY一同


すみれは、みなみちゃんとうるりちゃんと

夏色笑顔で1,2Jump!

を披露します☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


あついですね!!!!!


ぜひ、みんな見に来てください

((o(。>ω<。)o))


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次はコメント返信です!























みなさん、いつも

コメントありがとうございます!

嬉しいです((* ॑꒳ ॑* ))


これからも、たくさん

よろしくお願いします( ˊᵕˋ *)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



実はこの前、うるりちゃんと

タペストリーの撮影に

行ってきました!!!!!!


とっても暑かったんですけど、

生きててよかったと

思えるほど、楽しかったです♡(´˘`*)


一生、うるり推しです!


タペストリーを頼んでくださった

ご主人様

本当にありがとうございました!


大優勝です。


浴衣イベントもお揃いの浴衣を

着るので楽しみにしててください♡

いいね 30

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!