ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ イベント楽しかった〜!!!

イベント楽しかった〜!!!

みなさん、こんばんは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!



さて、今日は浴衣イベント

ありがとうございました!

というのを伝えたい!!!!


イベントほんとに

すっごく楽しかったです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました!!!


たくさん、踊らせていただいたり

色んなチェキを撮りました((* ॑꒳ ॑* ))


本当にありがとうございました!


そして、イベントアフターバーチャルでは

みなみちゃんとおいもちゃんと

"Angelic Angel"

を披露させていただいたり


フードやドリンク、チェキなど

色々ありがとうございました!!!




そして、

なのちゃんお誕生日おめでとうでした!




明日はキャラ交換Day!!!

すみれは誰をやるのか

お楽しみに♡

いいね 40

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!