ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
イベント楽しかった〜!!!へのコメント

りーみん

初コメ!

すみれちゃんとアニメの話とかいろんな話したいので2ショットとかチャレンジしてみたいと思います!
時間が合えばだけど(`・ω・´)

タクスル

すみれちゃんこんにちは

すみれちゃんこんにちは
浴衣イベントおつかれさま❗️
浴衣似合っててかわいいね

おしげ

すみれの大優勝

終始すみれにメロメロなイベントですた。
有頂天も桃源もダンス全部良かった!!すみれの桃源僕が入れられたって思うと今も口元の緩みが、、、おっといけねぇ
( ˆωˆ )ニヤニヤ
ただひとつの心残りは、すみれの浴衣マジカルチェンジする前の浴衣とチェキ撮れなかった事かな(もっと早くから入国しろwww)
てな感じで最っ高のイベントでした!ありがとう

ひーくん@夏眠中

2021.0724

イベントお疲れ様!( ̄- ̄)ゞ

ゆーめろ

最強で最高でした!

お疲れ様でした!
最強で最高で楽しみすぎて余韻しかないです…。
浴衣も似合う良いメイドちゃんと出会えて人生バラ色です!
これからも僕を落とし続けて下さい!
最後になりますがしゅきぴは我が人生一番のお宝です。
ゆーめろ家の家宝は決定しました。
以上ゆーめろくんでした。

さぁにゃん

おつかれさま!

おはよう〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

イベントわたしも楽しかった!
イベントですみれちゃんに会えるのは久しぶりだったから嬉しかったなあ♡

浴衣姿、めちゃくちゃかわいかったよ((o( ´。›ω‹。` )o))
髪飾りも髪型も浴衣もかわいくて、すみれちゃんにめちゃくちゃ似合っててきゅんきゅんでした!
来年の夏が今から楽しみ!

SBYとすみれちゃんのおかげで、夏の素敵な思い出ができました!ありがとう♡

ゆうにゃん

おつにゃん

イベント少ししか入れなかったけど
メッチャ楽しかったよ。

ちほるん

すみれちゃん

ツイキャスで皆の浴衣見れて本当に似合ってて可愛くて

師匠

お疲れ様!

イベント楽しかったね!

なにげに撮影、バーチャルなどハードだから休める時はしっかり休んでね♪

あやか ♡

お疲れ様でした!♡

浴衣イベお疲れ様でした!
どっちの浴衣のすみれちゃんもすごく似合ってて違った可愛さがあってほんとにキレイ!
はじめてのイベでドキドキしてたけどライブたくさんみれてずっと楽しいイベントだったよ!思い出ひとつ増えたね(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡次のイベも楽しみにしてます!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る