ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
イベント楽しかった〜!!!へのコメント

うたくん

イベントお疲れ様!

ツイキャスで見てたけど凄い盛り上がりだったね!
浴衣すみれちゃん可愛いかった!
そして、浴衣で踊りまくるメイドちゃん達は圧巻だった!
ライブが途切れない事に常連さん達の愛を感じました

今日行くけど、果たしてすみれちゃんは誰になってるのかな…?楽しみ( ^ω^ )

タカ

可愛かったなぁ☺️

すみれパイセン

なるくん

イベントお疲れさまー!

ひとつ前のブログ、今見たらコメント食われてたわ(笑)


とりまコメントし直したから反映されることを祈る。
(さすがに確認まではしきれん笑)


さてさて、イベント大盛り上がりでしたね。
半分以上の時間ライブしてたのでは?笑


すみれもめちゃくちゃライブはいってたな~


今のSHIBUYA店があるのは間違いなくあやめさんのおかげだけど、キャストのみんなの努力の結果だと思います。


ライブどんどん上手くなるね。
見てて気持ちいいよ、ホントに。


いいお客さんにも恵まれて、もっともーーーっと良い思い出作れると良いな、すみれ(*^^*)

もみじ

夏といえば!

すみれちゃん、浴衣イベントお疲れさま!
ライブ祭りだったし、みんな浴衣姿がしっかり決まっててあっという間に時間が過ぎてしまったよ

今回もデコチェキ無事にゲット出来たし本当に楽しいイベントだった…最高の夏のはじまりだった (^o^)/*

あとみなみちゃんとの二人セゾン感動したよ、平手友梨奈さんパートすごかった!リクエスト答えてくれて感謝感謝です。

まだまだ暑い日が続くけど体調に気をつけて。
いつもありがとう。

MO34

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る