ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
9月のイベントまでもう少し!へのコメント

師匠

おつれんこん

おんぷちゃん連続1位おめでとう♪

さすがすぎます

お店に安心感をもたらしているよ

タクスル

すみれちゃんこんにちは

今月もイベント盛り沢山だね❗️
すみれちゃんも体調に気をつけて
イベント頑張ってね

なるくん

おつれんこん

今月のイベントは気合いが違うな\(^o^)/

さすが、うるり( ノ^ω^)ノ


おんぷちゃんランキング1位おめでとう!
なにげバーチャルも3位なのね(知らなかった奴←)


さすがにここまで来ると、推してる人が一生懸命頑張ってるのは当然として、色んな人に愛される良きメイドになったってことなのかなー?と。個人的には


すみれがいるからSHIBUYAにきたよーとか
すみれなら1曲見てみたいなーとか
お話ししてみたいなーとか


そんな小さなお客さんの愛情が積み重ならないとなかなかね、めいどりーみん広いから(笑)


昔の推しさんはブログランキング1年間連続1位とって卒業していったんだけど、すみれはどうなるかな?笑


とりま、今月も大切だけど来月もがんばってなー!
体調だけは気を付けて!

ララ

すみれさん、

可愛すぎます。いつもマスクしているから素顔が分からなかったので。今度、画像、希望します!ツイキャスとTIK TOKの生配信、楽しみにしております。お元気に頑張って下さい。秋のイベントも盛りだくさんのようなのでワクワクドキドキです。いつもしっかりコメントでも受け答えしているのでしっかりされている方だなあと思って拝見しております。頑張って下さい。

ゆーめろ

こんばんは、ゆーめろです。

お疲れ様です。
ゆーめろなんだけどー。

うるりちゃん可愛いよね。うん。間違いない。
なんかこう、表現できないけど、尊いよね。

おんぷちゃん一位おめでとうなのね!
無理せず頑張ってほしいのね!毎回ライブしてくれるの最高なのね!
高みを目指している姿をみてると本当に応援したくなるのね!

追伸
僕は変わらないでいます。
勉強は苦手です。

めたぴん

今月も!

9月はお祝いごとがたくさんでイベントもあっていつもより増してもりあがりーみんになりそうな予感!
18と23入国予定なのでいまからとても楽しみです!!!

2ヶ月連続おんぷちゃん1位おめでとうございます!
さすがすみれさんといったとこですかね笑笑

まだすみれさんのライブ入れたことないから次入国したら入れてみようかな( ˇωˇ )

ひーくん@夏眠中

2021.0915

10月イベントも情報公開されてたから見てたけど、
特に物販内容見て「う~ん、どうしよか?」って悩んでる…

最近入国してうるりちゃんに会えたけど、
久しぶり過ぎるか?気づかれるまで結構時間かかったし、
ひまりちゃんもキッチンからなかなか出てこなくて困った(笑)(笑)
うるりちゃんは特に笑顔が可愛いなぁって思ってる!( ̄- ̄)ゞ

2回目のワクチン接種の件もあって
ひまりちゃんに「今週入国しに来れなかったら次の入国来月だね」の話をしてるんで、
週末にタイミング合って会えたらって期待してます!

かなみたん

すみれちゃん!

おんぷちゃんランキング2ヶ月連続おめでとう!!
かなみも沢山すみれちゃんのライブこれから見たい!!
まだ1人で入国するの勇気出ないけど、早くすみれちゃん認知欲しい。そしたら1人でも行きやすくなるかなって思うから!!
前ので聞いたけどここでも聞くね。
好きなサンリオキャラクター教えてください!それか好きな色。
まだまだすみれちゃんのことなんにも知らないからこれからもっと知っていきたいの。。。
すみれちゃんのこと推してくって決めたのでこれからよろしくお願いします。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る