ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ 9月のイベントまでもう少し!

9月のイベントまでもう少し!

みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!



さて、今日は9月のイベントについて

お知らせです!



9月はすみれの大好きなうるりちゃんが

半周年ということで

アニマルイベントを開催します!


3月1日の新曲お披露目会で

初お給仕だったうるりちゃんが

半年もSBYでお給仕をしてくれている

というだけでお祝いしてあげたい気持ちになります!


最近はたくさん研修ちゃんが来てくれて、

その研修ちゃんにうるりちゃんが

色々と教えてあげているのを見て

お姉さんになったなと、うるっときました。

尊い、、、、


うるりちゃんのいい所はたくさんあって、

まず第一にお顔が天才的に可愛い!

ダンスも上手でライブを見てるだけで

涙が出てきます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

他にも、来てくれたご主人様お嬢様に

どんなに忙しくても声をかけに行くとこなど

言い出したらキリがないのでここら辺で

やめておきますが、

うるりちゃんはほんとうに頑張り屋さんで

これからもずっとずっと応援したくなる

メイドちゃんです♡


そんなうるりちゃんが半周年ということで、

みんなで素敵なイベントにしたいと思ってます!


熱く語りすぎました、、、、



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


すみれは、みんなに

ありがとうを伝えたい!!!


2ヶ月連続おんぷちゃんランキングが

1位でした!!!


ほんとうに嬉しいです!!!


これからもみんなが楽しめるライブショーが

できるように日々、練習を重ねます!


目指せ!12ヶ月連続おんぷちゃん1位!




お祝いのプレートありがとうございます♡


そして、8月はおんぷちゃんだけではなく

バーチャルランキングも3位をいただくこと

ができました!


ほんとうに嬉しい((* ॑꒳ ॑* ))


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今月の後半のお祝い画像も貼っておきます!


次のブログはコメント返信を

しようと思ってます♡(´˘`*)


気温が不安定ですが、体調に気をつけて

みなさん、過ごしてください!


おつれんこん:strawberry:


いいね 120

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!