ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
10/08で1周年!!!へのコメント

なるくん

むしろ

初期の方から顔面完成されてるなーなんて思ってしまったんだが笑

さてさて、ブログのコメントおサボりマンのなるくんさんです。


最近は色々ありましたね、非公式1.5に新曲お披露目会…


とてもすみれとたくさん話したい気持ちが高いので今度ツーショットを購入しようかと本気で検討中なのである。


まま、身体には気を付けてね。

イベントはしっかりお祝いしたいなー!なんて!

あやか ♡

1周年もうそろそろだね!
10月はお祝いたくさんだから今からすごいドキドキしてるんだ〜> ̫ <♡
カラコンしてないすみれちゃんもすごく可愛くてその時から好きでいたかったな〜って少し悔しい...
ハロウィン衣装なんだろ!?どんな衣装着てても絶対可愛いからはやくみたいな〜( ᐪ꒳ᐪ )
すみれちゃんも体調に気をつけてね!だいすき!

Kazu

すみれちゃん!こんばんわ!

1周年おめでとう

マッカ

構わず進んでゆけばいい 恐れないで何もかも

すみぺさん今日もお疲れ様です。
イベントお疲れ様でした!自分は行けてないので詳しくは分かりませんが楽しそうだなとブログを見ました。
えー、すみぺさんももうじき1年経つんですね、自分は初めの頃のすみぺさんを見ていた訳では無いですがこれからも一生懸命に頑張る可愛いすみぺさんを見れて嬉しいです。
すみぺさんにはたくさんの応援してくれる人がいます。あなたらしく頑張っていって欲しいと思います。
もっと言いたいことがあるんですけど勝手に割愛しますね‪w長すぎるのも良くないのでw
これからも頑張って!

ゆーめろ

o(^o^)o

イベントお疲れ様、ありがとうでした!
一周年当日は難しいかもしれんけど
絶対にお祝いに行きます。
ちなみにカラコンしてなくても可愛い。

師匠

おつれんこん

1年とは思えない安定感!

アニマルイベント楽しかったね♪

タクスル

すみれちゃんこんにちは

すみれちゃんも1周年か
これから先も頑張ってね❗️
体調に気をつけてお給仕しよね

おしげ

お疲れ様!

今日のイベントはすっごい楽しかった!(語彙力w)
僕も今月でめいどりーみんに通い初めてから1年経つから、初めてバースデーの予約もして集合チェキ撮ったから9月入ってからワクワクだったよ!
そんでもって今日は初バースデー集合チェキだし、あの人数だったしで、一生忘れない人生で一番の思い出になったよ!
最高の思い出をありがとう!
すみれちゃんも、1周年かぁ、、なんだか長いようで短く感じる!!僕はカラコン入れてない時から一応知ってるから、こんなにダンスも上手くなって、可愛さにも一段と磨きがかかって推してて誇らしい気持ち!
来月は、最高の1周年にしようね!
すみれを愛してやまないおしげより!!

ララ

すみれちゃん、

1周年、10月、おめでとうございます。アニマルイベントのツイキャス、今、見ています。とても面白いです。頑張って下さい。SBY!

ひーくん@

2021.0923

初めて会ったのは確か10月でした!
会うまではお給仕情報見て「この子可愛いなぁ」までの思い
止まりだったのを良く覚えてる!( ̄- ̄)ゞ

来月のイベントの主役の1人なんで、
今日のイベントも楽しんで!

また、いつかSBYで!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る