ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

10/08で1周年!!!



みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!



さて、今日は

10月のイベントについて

お知らせです〜♡(´˘`*)



なんと、10月は


すみれ1周年(10/08)

さくらちゃん半周年

なつめちゃん非公式2周年

あやめさんSBY店長1周年


たくさんお祝いがあります!


ぜひ、みんなお祝いしに来て欲しいです♡


実は、夢の国に来て

正制服に昇格してからなんと

1年が経とうとしています!


最近は、

去年の今頃を思い出すことが多いです!


すごく懐かしい気持ちになります((* ॑꒳ ॑* ))



過去の写真、たくさん

載せておきますね!


前はカラコンもしていなかったので

可愛くなくて、

すごく恥ずかしいんですけどw






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


10月のイベントのお知らせです!


予約物販の締切が10/03なので

お忘れないように

お願いしますね♡(´˘`*)






みんなのハロウィン衣装

楽しみですね♡


すみれはどの衣装にしようかな〜


候補としては


:smiling_imp::apple:

です!


当ててみてね!!!


気温の変化がすごいけど

体調に気をつけてすごしてください(*´ω`*)


おつれんこん:strawberry:

いいね 30

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!