ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
10月のイベント&コメント返信!!!へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

すみれ

お疲れさま♪

たくさんのすみれ(笑)

見ていて楽しいし、どのすみれもとってもかわいくて自然と笑顔になっちゃった♡

ひーくん@

1周年おめでとう!( ̄- ̄)ゞ

今月はどうやら顔出せそうにはないし、
来月物販に関しては内容見る限り
再来月以降に持ち越しかなぁと!
来月誕生日と来月SBYイベ当日が被らなかったから、
いつBDプレート入れるのか良い意味で悩ましい所(笑)

おしげ

食われた

コメント食われたので再コメしやす!
すみれちゃんにいっぱいイタズラされに行っちゃうよーん!
当日がめためた楽しみ!!
早くお祝いしたーい

師匠

おつれんこん

ハロウィンイベントは衣装がそれぞれだから、楽しみ!

冬紀

遂に明後日だね!

めちゃくちゃ楽しみにしてるよ!
悪魔コスめちゃくちゃ可愛いんだけど!イベントですみれにいじめられる写メ撮りたいな!限定ドリンクもちゃんと飲むからね!

まどか

すみれちゃんお久しぶり♡

久々にすみれちゃんに会いに行けた!!
すみれちゃん可愛くて大好き♡♡
来月はタペとか頼もうかなぁって思ってる
すみれらぶ♡♡♡(/// ^///)

タカ

すみれパイセンへ

すみれパイセン間もなく会えるねぇ

けいた

すみれちゃんおはよう

ハロウィンイベント行きたいのに行けなくて

ぱんだくん

コメ返ありがとう〜

悪魔の仮装か〜、なんかちょっといじわるそうなのがすみれらしいかもな笑
とりあえずイベント楽しみにしてます(*^^*)

ゆーめろ

(^-^)v

お疲れ様です。
ゆーめろなんだけどー。

イベント楽しみにしてるー!
物販もむっちゃ可愛くて大満足なのです。

当日にお祝いに行けたのはほんまに良かった。
なんか嬉しかった!

すみれちゃんが頑張るなら僕も応援するのを頑張る。
これでWin-Winだo(^o^)o

残業もお仕事も褒めてくれて嬉しい。
またこれで頑張るのねo(`^´*)

ほんまにありがとうね!イベント楽しもうでーぃ!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る