ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ 10月のイベント&コメント返信!!!

10月のイベント&コメント返信!!!

みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!



さて、今日は24日に迫った

ハロウィンイベントの告知と

コメント返信をしようと思います!



当日物販もたくさんあって、

限定わがままには

アクリルコースターもついてきます!




すみれとさくらちゃんの限定ドリンクもあるので、

みんなに飲んで欲しい気持ちです♡


すみれは悪魔の衣装を着て、

お給仕する予定です:smiling_imp:



すみれにいじわるされたい方は、

ぜひ入国してください(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


沢山来てくれるのを待ってます!


もちろん、すみれにいじわるされたくないけど、

メイドちゃんに癒されたい方も

入国してくださいね( *´︶`*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次に、コメント返信です!


お待たせしました!




















みんな、コメントいつもありがとうございます!


とっても嬉しいです♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


プレートの写真たくさんのっけます!


遅くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m














すみれがいっぱい過ぎて

気持ち悪いですね笑


みんな本当にありがとうございました!


とっても楽しい1周年当日でした!


2周年目もがんばるぞ!!!!!


おつれんこん:strawberry:


いいね 30

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!