ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ ハロウィンイベントありがとうございました!

ハロウィンイベントありがとうございました!

みなさん、こんにちは!


いかが、お過ごしですか??


すみれは今日も元気です!



今回は、11月の新曲お披露目会の告知と


10月30日おいもちゃん非公式1周年


10月31日なつめちゃん非公式2周年の

告知をしようと思います!


まず、新曲お披露目会から!!!




じゃん!


すみれは今回、みなみちゃんとおいもちゃんと


BUNBUNNINE'9を披露する予定です!



そして、集合ライブはpoppin dreaminです

絶対、みんなかわいい(*´ω`*)



11/1も23時まで開国してるのでお仕事終わってからでも遊びに来てくれると嬉しいです(≧∀≦)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次に10/30はおいもちゃん非公式1周年!


10/31はなつめちゃん非公式2周年!!!



おいもちゃんは、いつも本当に明るくてすごいなってすみれは思ってます(*^^*)



なつめちゃんは本当に優しくて、お顔が可愛くてちょっと抜けてるところがまた可愛いな〜って常日頃から思ってます(*^^*)



そんな2人が、お祝いということでみんなで盛大にお祝いしましょう!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


たくさんの入国待ってます♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして、ハロウィンイベントみなさん

本当にありがとうございました!


とっても楽しいイベントになりました!







とってもかわいいお花とテディとケーキを

もらってすみれは幸せ者です♡(´˘`*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後に25日から

ハロウィンコスウィークが始まってます!



(このプレートはうるりちゃんが書いてくれたんです!宝物です!!!!!!!

頼んでくれたご主人様本当に

ありがとうございます!!!!!!!!!)


(なのちゃんが書いてくれたプレート

写真撮り忘れちゃって涙です、、、ごめんね)


25~31までの間

メイドちゃんが誰か1人

仮装をしてるので

みんなさん楽しみにしてくださいね☆٩(。•ω<。)و


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後に、バーチャルのお知らせです!




おつれんこん:strawberry:


いいね 30

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!