ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
ハロウィンイベントありがとうございました!へのコメント

なっち

仮装かわいい

仮装かわいい。
かわいい写真撮れてよかった。
BUNBUN9よかっかな、機会があったらオーダーします。
改めて1周年おめでとう。

おしげ

最高!

良いハロウィンイベントだった!!
とにかく可愛くて、ずっと表情筋が緩んでた!!
すみれちゃんの小悪魔衣装が僕にはグサグサ突き刺さって今でも頭から離れない!
そんでもって、すみれちゃん1周年ホントにおめでとう!!

なるくん

すみれ!!!

ハロウィンイベントおつかれさまー!!!


良きイベントでござったよ(*^^*)


衣装もなかなか似合っておった(*^^*)


実は新曲お披露目会のブンブンがめちゃめちゃ気になってたり、、、
なるくんさんコールしたい欲をおさえることができるのか!?(抑えますね)


とてもとても諸々お手数おかけしてありがとうございます。
渋谷のキャストのフォローにとても助けられております。
ありがとね(^o^)

タカ

おめでとう

すみれパイセン

タクルス

すみれちゃんこんばんは

ハロウィンイベントおつかれさま❗️
もう11月かあっという間だね
新曲お披露目会みなみちゃんとおいもちゃんと
BUN BUN NINEするだね❗️
これからも体調に気をつけて
頑張ってね❗️

師匠

おつれんこん

イベント楽しかったね♪

うるり、絵うまいのか?知らなかった

ブンブンナインは盛り上がるよね

かなみたん

すみれちゃん!

イベントお疲れ様でした!
すみれちゃんと出会って初めてのイベント
なので張り切っちゃいました??
スタフラ可愛すぎて出してよかった!
最初出すの悩んでたんだけど、みなみちゃんが相談に載ってくれて出すの決めたんだ。
イベントの時のすみれちゃんとっても可愛かった!いつもだけど、、
忙しいのにお話しに来てくれて嬉しかった!!!
これからもよろしくね!

ムラサメ

祝電

いよいよ秋も深まり夜寒を覚えるこの頃、すっかりご無沙汰しておりますが元気でご活躍のことと存じます。
さて、先日は1周年と伺いささやかではありますがスタンドの奉納にご協力させていただきました。
改めまして、SBY1周年おめでとうございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
SBYブログのレアキャラより
敬具

ララ

すみれさん、

おはようございます!お元気ですか?ハロウィンイベント、とても楽しかったです。すみれさんの仮装衣装、とても可愛かったです。ハロウィン気分を味わえました。朝晩は冷え込みが益々厳しくなりましたね。23時になると部屋にいても冷え込みが厳しくなりました。くれぐれもお体ご自愛くださいね。イトーヨーカドーにはもう来年のお正月のしめ飾りや大きなしめ縄、鏡もちが並んでおりました。早いものですね。今年一年の思い出はステイホームで緊急事態宣言延長で外出自粛を頑張っておりましたが先だっての宣言解除でツイキャスでいつも見ていたSHIBUYA店にお日様のお昼にセンター街を歩いてお立ち寄りさせて頂いたのが良き思い出になりました。また来月も遊びに行こうと思っております。再来月は誕生日月なので是非とも感染予防対策をしてご来店し、お祝いして頂きたいと思っております。その節はどうか宜しくお願い致します。長くなりましたがすみれさん、良きハロウィンウィークを!ハッピーハロウィン!

ゆうにゃん

おめでとう

すみれちゃん1周年おめでとう!
久々に会えて嬉しいです。

プレートはSHIBUYAのツイッターにコメントしとくね

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る