ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
SBY10周年!へのコメント

師匠

おつれんこん

参加しないワケにはいかないな〜 

メイド喫茶で10年はスゴイよね♪

よっちゃん

ついにひのき舞台へ!!

おめでと~!!
土台の下で力をつけてきたすみれちゃん。
オルスタ行きたい!?・・・
行きたいよっ!!・・・
って背を向けて言ってて叶っちゃって・・・
平常心で呼吸が乱れぬよう落ち着いて望むことは難しいかもしれませんが、悔いのないよういろんな思いや成果を出して自然体で楽しんで来てね~!
楽しみにしてる~!

ゆーめろ

(*^^*)

やっぱりメガネ可愛いなー。
とりあえずチャイナタペむっちゃ楽しみにしてる!!
イベント頑張っていけるようにするーー!

タクルス

すみれちゃん

すみれちゃんこんばんは
情報ありがとう✨
寒くなるから風邪とか引かない
でね❗️

おしげ

お久しぶりですねぇ

すみれちゃんやほやほー!
オールスターは今の所順調だね!
このまま突っ切って欲しいのですみれちゃんにこのまま全ツッパしようと思うよ!
ところで今月のチャイナ来月の10周年めっちゃ楽しみにしてるね!

かなみたん

すみれちゃん

昨日言ってよおって昨日ブログあがってたかな。
すみれちゃんのお願い叶えたいから!
かなみにも相談して欲しい!!!

タカ

ごめんなさい

すみれパイセン
本当は、行きたいけど平日は仕事なんだ 泣
すみれパイセンごめんなさい

おぴろにゃSTAR☆

すみれ

お疲れさま♪

うわぁ!
今日もかわいい☆

ララ

すみれさん、

こんばんは。すみれさん、可愛い"(∩>ω<∩)"SBY10周年おめでとうございます。こないだそういえばヴィレッジヴァンガード越谷レイクタウン店で上坂すみれさんの500円のクリアファイルと写真集、並んでました。ヴィレバン限定のクリアファイル、めちゃめちゃ可愛いのでオススメです。すみれさん、朝晩は寒くなりましたので風邪を引かないようにお気を付けて下さいね!それでは、また( ´ ▽ ` )ノ

はっちゃん໒꒱

こんばんは

眼鏡すみれちゃんめっちゃかわいい❤SBY10周年凄いこんなに長くも続くなんて凄い事だと思います

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る