ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

SBY10周年!

みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!



さて、今日はSBY10周年イベントのお知らせです!


じゃん!





そして、予約物販の締切が

15日の月曜日となってます!!!


予約のし忘れがないように

気をつけてくださいね(>_<)


そしてそして、すみれひとつお願いがあって、、、

この!きらきらなシャンパンに

すみれが印刷されてるのが見てみたいんです!


誰か頼んでくれたら

とっても嬉しい気持ちです♡(´˘`*)


締切が近いんですけど、SBYでお待ちしてます!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後に、バーチャルのお知らせです!


14日の22時から最後の

オールスターバーチャルがあります!

いいね 30

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!