ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
ナースイベントっ!へのコメント

ゆーめろ

(⌒‐⌒)

ナースイベ楽しみ!
年越しは行けへんと思うけど
これからも仲良くしてください。

ララ

すみれさん、

こんにちは。すみれさん、たくさんのお祝いプレート、素晴らしいですね。お祝いと言えばきのうは誕生日のお祝い、予約でのお祝い、ありがとうございました。とても良き思い出になりました。すみれさんともはじめましてが出来ましたし、ダンスもめちゃめちゃ素敵でした。オールスターの表彰状も見られて良かったです。またご入国の時にでもお会いしました時はお給仕、ご接客、宜しくお願いいたします。すみれさん、それでは、また(*'-'*)ノ"。よいクリスマス、よい年末年始を!

師匠

おつれんこん

私服の写真?貴重だ

どんな髪型でも似合うね♪

初ハイパー楽しかったよ

なるくん

ついに!

バースデーイベントの予約が来たか!!

来月はどきどきのイベントが続くな(笑)

最近のすみれどんどん成長してるからバースデーのイベントが楽しみぞよ!!(_・ω・)_バァン…

けいた

すみれちゃんこんばんは

ナースイベント当日行けないけどデザインセット気になる!!
コメント少し反映されてなかったのでもう一度!

タクルス

すみれちゃん

すみれちゃんこんばんは
ナースイベントか
これはあついね
この先イベントが続くけど
体調に気をつけてお給仕
頑張ってね

けいた

すみれちゃんこんばんは

ナースイベント日曜日だから当日いけない

いかちゃん

すみれちゃん!

久しぶりにコメント
どの写真のすみれちゃんも可愛い
早く会いたい

かなみたん

すみれちゃん

1枚目可愛い。
ナースイベント発表されたから物販予約しに行かなきゃ。
またイベントの日お休みじゃないから
ナースイベントの日はおやすみ取れるといいなあ。
おめでとうしたいもん

イッセー557

道端咲いている雑草にも名前があるなんて忘れてたσ)>ω<*)テヘ

すみれちゃんこんにちわたなべまゆゆ〜

以前に入国して以来、山手線の反対側にしか
行かなくなっているので、申し訳ない
(m´・ω・`)m ゴメンネェ
って気持ちがあるのは本当ですが・・・
スーパーマリオが途中のままであるという
事を伝えねば!と思いつつも、年末年始は
如何でしょうか?的な今日この頃・・・

来年のイベントがとても魅力的に感じて
そろそろSIBUYAにも行こうか?
なんて事も思いつつ日々を過ごしています。

あやめさんが店長兼任となった事もあるので
そちらに向かっても良いのかな?
って理由になるのだろうか(笑)σ)>ω<*)テヘ

と云う話・・・【続く】・・・

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る