ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

ナースイベントっ!

みなさん、こんにちは!


いかが、お過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!



さて、今日はちょっと早いけど

1月のイベントのお知らせです!





大人気だった"メイドちゃんデザインセット"

が復活しました!


前回、ゲットし損ねた方は

ぜひ今回の機会にゲットしてください!


予約物販の締切は、1/2(日)です!


そして、店舗で予約してくれた方には

メイドちゃんの人型ステッカーをプレゼントっ☆


どんな仕上がりなのか、

すみれもとっても気になります(>_<)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


12月もあと少しで、

終わって2022年になります!


すみれはみんなと一緒に年越しがしたいです!


なので、カウントダウンは

ぜひSBYに遊びに来てくださいっ!


お店には遊びに行けないよ〜って方は、

バーチャルめいどりーみんもあるみたいなので

ぜひ、参加してくれると嬉しいです((* ॑꒳ ॑* ))


メイドちゃん一同お待ちしてます♡(´˘`*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後に、プレートの写真載っけます!










バーチャルでもお祝いのプレート

ありがとうございました(≧∀≦)


いいね 50

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!