ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
カウントダウンお待ちしてますっ!へのコメント

師匠

おつれんこん

300回おめでとう!

ライブが多いだけじゃなく、体調をくずさないのが素晴らしい

巫女は踊りにくいけど大丈夫かな?

タクルス

すみれちゃん

すみれちゃんおはよう
今年もあと数日だね
カウントダウンイベントか
盛り上がるだろうな
毎日寒いけど体調には
気をつけてお給仕頑張ってね

あやか ♡

巫女さん姿のすみれちゃんすごく可愛い♡!
今年はすみれちゃんに出会えたおかげでとっても楽しい一年になりました!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪︎♪
カウントダウンイベも大忙しであんまりお喋りできないと思うけど今年最後の日たくさん楽しめたらいいな!( 'ч' )♡

(歯出してニコニコしてるすみれちゃんとっても可愛いです♡)

ゆーめろ

(^o^)

当日にお祝いに行けてよかったー!
これからも思いで作りたいな。

カウントダウン行けへんの残念。
今年はありがとう、来年もよろしくね。

タカ

おめでとう

すみれパイセン300回おめでとう

ポリー

おつれんこん

最近すみれにハマりつつある…

けいた

カウントダウン…

カウントダウン行きたかったー

イッセー557

「巫女服」って非日常的で惹かれるよね!

すみれちゃんこんにちは(*^^*)
とても素敵な写真で思わず保存した(笑)
( -`ω-)b

山手線を半周すれば簡単な事なのに
オイラが臆病過ぎるばかりに
その行動が出来ない・・・(T_T)

みなみちゃんと初めましてを駅前で
したと云う(笑)
後ちょっとの「勇気」•́ω•̀)?
いや、隣のホーム?の電車に乗れば
行けるのにね・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

少々お待ち下さいm(_ _)m

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る