ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ カウントダウンお待ちしてますっ!

カウントダウンお待ちしてますっ!

みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!



さて、今日はコメント返信をする予定がまだ

もうちょっと終わってなくて次になります


すみませんm(_ _)m


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今年もあと、わずかとなりましたが

みなさん年越しはどうお過ごしの予定ですか??


すみれはみんなと2022年になる

瞬間を迎えたいです!


お店に遊びに来れないよ〜って方は

バーチャルめいどりーみんもあるのでぜひぜひ

遊びに来てくださいっ!


メイドちゃんたちが巫女さんの

衣装でお待ちしてます♡



すみれの巫女さんの写真載っけます〜


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


実は、この前お給仕300回を迎えました!


ひまりちゃんの天才プレートたち

紹介します!!!






いいね 50

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!