ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
絶賛留学中!へのコメント

タクルス

すみれちゃん

すみれちゃんこんばんは
レジェンド昇格おめでとう
アイドリのお給仕もだいぶ
なれてきたみたいだね
これからもお給仕頑張ってね

わたるん

偉すぎるやん!

すみれちゃんめっちゃ偉いやんムッチャ頑張っとるやん
応援したなるよ〜‼️ファイト

はっちゃん໒꒱

こんばんは

アイドリのお給仕に慣れて良かったですね。僕もすみれちゃんを見習って慣れない場所での仕事頑張らないと駄目な気がする。

しょうにゃん

修行

秋葉原のすみれちゃんも良きだね

けいた

すみれちゃんアイドリでのレジェンド修行頑張ってね!!

すみれちゃん留学頑張ってね!!応援しに行けないのが悲しすぎるんだけど

けんご

こんにちは!

すみれちゃん今日も1日頑張ってね!アイドリ留学慣れてきたんだね♪

あやか

アイドリでのお給仕慣れてきたみたいでよかったー!
アイドリのメイドちゃん達とのツーショレアだ!
どの子もみんなかわいい!
大変なこと多いと思うけどレジェンド修行頑張ってね!
応援してます!だいすきです֊ ̫ ֊♡♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る