ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

絶賛留学中!

みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!



さて、ただいま絶賛留学中のすみれですが

やっとアイドリのお給仕にも慣れてきました!


はじめは、物の場所も

分からなかったのですが、

アイドリのメイドちゃんたちが

優しく教えてくれました!( ;꒳​; )


みんな優しくて、とっても頑張り屋さん

だなと思いました!


そして、なんと明日は S+!


SBYからたくさんのお知らせや

もちろんアイドリからも嬉しいお知らせが

あります!


みんな、絶対見て欲しいです♡


どこかで会ったことあるような、?

ゆはねちゃん!


ぽたぽたりんねちゃん♡

かわいいっっ

ダンスも出来て天才っっ!

新人戦がんばるぞっ!!


いつも全力で頑張ってるしぃかちゃん!

お声が天才的に可愛いっ!


さすがのみくるちゃん♡

お話がとっても上手でこれは

みんな好きになっちゃうナッ


ちっちゃくて可愛い♡ひめかちゃん♡

パーティーガールとしても

盛り上げ上手っ!!


他にもたくさんの素敵なメイドちゃんたちに

囲まれて日々、お給仕頑張り中です!


ぜひ、応援しに来てくれると嬉しいです〜♡

いいね 50

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!