ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ めいちゃん&このはちゃん

めいちゃん&このはちゃん

みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!




昨日は!


このはちゃんとめいちゃんの

正制服&おんぷちゃん授与式がありました!




来てくれたご主人様方ありがとうございました♡


すみれも初心を忘れず

これからもお給仕、頑張ろうと思います(๑و•̀ω•́)و



実は、、すみれも24日に

おんぷ10の授与式あるんです!


わ〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


24日はすみれの誕生日でもあるので

一緒にお祝いしてくれると嬉しいです♡


待ってるにゃん(*´ω`*)

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!