ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ バレンタインが迫ってるヨ!

バレンタインが迫ってるヨ!

みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか??( ˙꒳​˙ )


すみれは今日は少し眠いです( ˘꒳​˘)



さてさて、今日はいよいよ来週14日に迫った


バレンタインイベントの告知です〜♡


衣装がピンク衣装orロリータなんです!


絶対、かわちいと思います、、、


すみれが多分1番楽しみにしてるww


SBY店で待ってるにゃん☆



パジャマぱーちーとっても

楽しかった〜


すみれは無事、もみじちゃんの

卒業式に行くことが出来ました。


きてぃちゃんのTwitterに上がってる

最近のお写真!

お気に入りなの♡♡



次のブログはコメント返信しよう

かなって思ってます〜(*´ω`*)

みんな、いっぱいコメントしてねん♡


いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!