ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ バレンタイン楽しかった♥

バレンタイン楽しかった♥

みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!



さてさて、


14日はすみれの人生のなかで

1番楽しいバレンタインでした♡♡♡


入国してくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました!






すみれ、実は欲しいものがあって

みなみちゃん、なつめちゃんとあやめ氏と

お揃いのヘッドセットマスクが欲しいんです、、。


正制服以上から着用が許可されたと

風の噂で聞きました!


誰か、すみれにプレゼントしてくれる

心優しいご主人様、お嬢様は

いらっしゃらないかな、、、(´・-・`)


マスクのURLです


コメント返信を待ってる方々、

ほんとにごめんなさい。

もう少しだけ待って欲しいですm(_ _)m


いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!