ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

新曲お披露目☆

みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか??( ˙꒳​˙ )


すみれは今日も元気です!




さて、今日は5月1日にある

新曲お披露目の告知です〜♡



日時:2021/05/01(土)


スケジュール:


12:00〜なつめ ・なの "ヒロイン育成計画"


14:00〜すみれ・おいも "初恋サイダー"


16:00〜みなみ・ひまり "Step and a step"


18:00〜新曲お披露目会恒例BINGO大会and集合ライブ "We are dreamer!"

⇒当日18:00までにご入国してくれたご主人様にはビンゴカードをプレゼント

(ドリームタイムのたびにカードをプレゼントします★)

18:00に開催するビンゴ大会にて見事1番にビンゴしたご主人様は、、集合ライブを特等席にてご案内しちゃいますっ


19:00〜リクエストライブタイム



たくさんのご入国お待ちしております



SBY一同



すみれはおいもちゃんと

「初恋サイダー」を披露します!


とってもいい曲ですよね〜

披露するのが楽しみです((* ॑꒳ ॑* ))


SBYでまってるにゃん♡


実は昨日、とあるお嬢様が

お祝いのプレートを入れてくださったのですが

ひまりちゃんが書いたこのプレート

凄くないですか?!

とってもかわいい♡♡♡

お嬢様ありがとう〜(*´ω`*)


そして、とあるご主人様が

アルコールが出せなくなるからと

イベントの前にすみれのお祝いに

キラキラなシャンパンを入れてくださいました!

すごく嬉しかったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


いいね 40

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!