ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ リーダーコンテスト!

リーダーコンテスト!


みなさん、こんにちは!

いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???

すみれは今日も元気です!



さて、今日はリーダーコンテストについてと

色んなお知らせです!


1/22にへぶんずげぃとで行われる、

MOEkawaiiリーダーコンテストに

ALL☆STAR2021で個人優勝を頂いたため、

すみれは出場致します!!!


とーっても緊張してるのですが、

いつものお給仕力をへぶんずでも

発揮できるように

頑張りたいと思います!


SHIBUYA店からは、

他にみなみちゃんが出場します!

(グッドラックパーティー1/14、

応援バーチャル1/19 22:00~)


我らがおいもちゃんが出場できないのは、

とっても悔しいですが、

来年こそ3人で!

いや、それ以上で出場したいです!


ずっとずっとSBYの応援よろしくお願いしますっ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


色んなお知らせ!


なんと、1/12はなずなちゃんが夢の国で

初めての誕生日を迎えます!


みんなで一緒に最高の思い出になるように

お祝いしましょうっ!!!



そして、1/24は、、、、

すみれの誕生日っっっ!!!!


たくさんのご入国お待ちしてます♡


(これは昨年のBD当日のすみれですっ焦)


誕生日プレゼントも待ってるよっ((コソッ))


本当のプレゼントは、受け取れないので、、

可愛いボトルの飲み物とか〜、可愛いお花とか〜

お待ちしてますっ♡(´˘`*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後にバーチャルのお知らせです!




いいね 50

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!