ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

夢への第一歩

みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは、今日も元気です!



今日はリーダー昇格式たくさんの

ご入国ありがとうございました!

を伝えたいと思います!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


1/30においもちゃんとすみれの

リーダー昇格式が行われました!



とってもたくさんのご主人様やお嬢様が

入国して下さり、

お祝いのシャンパンやプレート

すごく嬉しかったです(´;ω;`)










そして、おいもちゃんと練習した

ユニット曲を全て披露することができて

すみれはとても大満足です♡(´˘`*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


すみれの目標は、

レジェンドメイドさんになって

あやめ店長のような

誰もが憧れるメイドさんになることです!


リーダーという役職は、

レジェンドへのスタート地点なので

これからもっともっと頑張っていきますので

ずっとずっと

応援してくれると嬉しいですm(_ _)m








いいね 50

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!