ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

お給仕350回!

みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!



今日は、すみれのお給仕350回!


わーい!


あっという間です、、、


いつも沢山のご主人様やお嬢様に

応援してもらって

すみれは幸せ者です♡


これからもすみれを

よろしくお願いします!笑


そして、明日は我らがさくらの誕生日!



祭りだっっ!!


いつも明るくて、ムードメーカーな

さくらがすみれは大好きです、♡


明日はしっかりおめでとうを

さくらに伝えたいと思います!!!


バーチャルも沢山あるので

お店に来れないよ〜って方は

ぜひバーチャルのご参加お待ちしてます♡


すみれ350回パーティートーク


さくらBDパーティートーク

いいね 50

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!