ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のろろあの修行日記

HOME ブログ ろろあの修行日記
賑やかな1日✨へのコメント

ピヨ

思い出を共に

次は、ろろあちゃんの誕生日祝だね!
タペの写真…まふゆちゃんが個人で撮ってたような…?
へぶんず10周年イベントのろろあちゃん物販も買うよ♪
チェキ、プロマイド、タペ
次はプレート、イベント物販
形ある思い出も作りたいね!

じろちゃん

こんばんは!

写真楽しそうでとても素敵です✨
今日は初めての入国だったのですが、ろろあさんのおかげでとても楽しかったです!ありがとうございました

ピヨ

最高の誕生日

当日に、へぶんずで…ろろあちゃんと一緒に
タペも凄かったね!
ありがとう♪

ピヨ

明日

誕生日、へぶんず開国入国するよ!

ピヨ

へぶんず通信はテンション上がる

刺激の強い写真だ…ドキドキ
もうすぐ会えるよ。タペ持ってく♪賑やかが一番!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る