ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろろあの修行日記

賑やかな1日✨

コメント返し

こんばんは〜:sparkles:

ろろあです!!:snowflake:


今日はお日様で、

ぷきゅまるちゃん♡くうにゃちゃん♡のぞみちゃん♡とかぶりーみんでした!


今日のお給仕はすごく楽しかったよ〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

沢山のご主人様、お嬢様が来てくれてすごく賑やかでした!:sparkles::sparkles:



写真はのぞみちゃんとのツーショット:heart::two_hearts:




最後に10日との日記さんのコメント返しです!

10日に2回も更新しちゃってた:sweat_drops:



じゃあまずは

『ハロウィンが楽しみ〜』

の日記さんのコメ返から!



ピヨさん:hatched_chick:

最近雨続きが多いけど今日は晴れたね〜:sunny:

ポイントありがとう!!

入ってるのびっくりしちゃったよ:bangbang:

嬉しい:blush::two_hearts:

せっかくだからお誕生日にお祝いしたいよね:tada:



次に

『留学でした〜!』

のコメ返!!




ピヨさん:hatched_chick:

ありがとう〜(*´ω`*)

きてぃちゃんが描いてくれたプレート可愛いよね:heart_eyes:

ピヨさんからプレート貰ったら、ろろあめちゃくちゃ喜んじゃう:laughing::sparkles:

楽しみにしてるね〜(*´꒳`*)

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!