ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろろあの修行日記

HOME ブログ ろろあの修行日記 コメント返しとかとか

コメント返しとかとか

コメント返し

こんばんは!ろろあです☃︎

今日は:sunny:で、まふゆちゃん♡ねねちゃん♡かぐやちゃん♡とかぶりーみんでした!!


ろろあ今音符ちゃん:notes:¨̮を取れるようにダンスの練習を頑張ってます!!!!

沢山練習するぞ〜!(๑و•̀ω•́)و



それじゃ10月27日のコメント返ししたいと思います:blush:



ピヨさん:hatched_chick:

たるとちゃんプレート喜んでたよ〜!:hugging:

ブロマイドゲットしてくれたんだ〜!嬉しい!!

いつもは見れないかっこいいろろあだよ:laughing:

バンッ__(⌒(_'ω')_┳━──===

もう11月だね〜(∩´∀`∩):two_hearts:

お?何があるのかな(゜▽゜)

楽しみにしてるね〜:smiling_face_with_3_hearts::blue_heart:


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!