ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろろあの修行日記

HOME ブログ ろろあの修行日記 みんなに会いたい

みんなに会いたい

こんばんは!ろろあです:snowflake:

最近ご主人様やお嬢様達に会えてなくてろろあすごく寂しいです:sob::sob:

だから次お会いした時最高のお給仕じができるように一人で特訓してるんです!!٩(ˊᗜˋ*)و


あ、そういえばこの前はじめていちご大福を食べたんですよ(:strawberry:´▽`:strawberry:)あまーい大福と酸っぱい苺の組み合わせが最高に美味しくてろろあ感動しちゃいました!

ご主人様、お嬢様は和菓子好きですか?

なにかおすすめの和菓子があったらろろあに教えて欲しいです!:sparkles::sparkles:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!