ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
チャイナっ^ - ^へのコメント

HIRO君

今日はありがとう。

とても楽しかったです。

しょうき

いい感じ

やっほー!髪の毛の色、ちょっとずつ変わってって、いいね!
結構くうの茶系も好きだよ! くうのブロマイドいつも可愛く撮れてるから今回のも楽しみ!

今年のダンフェスも、へぶんずのみんな頑張ろ!

いつもお疲れ様

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、久しぶりにコメント?

しかし、暑いね。(^-^)

イベントあったんやね?
楽しんだ?(^-^)
って聞かんでも、楽しんだね。(^-^)

来月くらい入国出来るか検討してるけど、コロナ?オミクロン?次第かな?

これからまだまだ暑くなるから、水分補給忘れずに。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ぬんぬん

おつにゃん

おつにゃーん、くうにゃーん!
おつかれさまです!

くうにゃの気持ちに応えられなくてごめんね
まだまだ気づかなきゃって思いました。
配慮が足らんなぁ…

がんばります

ぴょんちゃん♡

 

くうにゃんがブログ更新してる!?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る