ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 チャイナっ^ - ^

チャイナっ^ - ^

やほ!こんにちは!へぶんずげぃとのくうにゃです♪



チャイナイベントありがとうございましたー!


うちのねるねるがめーっちゃかわいかったからお裾分けです。^ - ^


かぐやとちひろちゃんも周年おめでとうー!やっぱ、レベルステージしか勝たんなー:grey_exclamation:今年の夏こそレベルステージとアキバで1番暑い夏過ごしチャイナっ:notes:てことだよね、何がとは言いませんが^ - ^:thumbsup_tone1:


つぎのイベントは

5/23ダヨーン:grey_exclamation:待ってるネ:metal_tone1:



いっつも下書きに保存したまま投稿するの忘れちゃうので時差生じがちですが汗汗




最近の私はというと、ウーン、お嬢様にお勧めしてもろた、おそ松さんを一気に履修しましたわよദ്ദി^._.^)一松くんが好きですね。。。





あとは夏が来るので湿気との戦いに毎年敗北しますが、今年は戦う前に白旗を振りました:grey_exclamation:サラサラいつまで続くかなあ


ダンフェスも発表されましたねー!今年は同期のももめろチャンとユニット組ませて貰いました❤︎気持ちはプリキュアなので、ダンフェスからへぶんずを盛り上げられたらなと思います★


あの、、、ブロマイド写真可愛いく撮れました、!!


へぶんずのダンフェスユニットアツいよね?アツくない?全部応援したい^ - ^今年は全員が決勝本気で目指してるから、へぶんずのみんなが少しでも多くの決勝出場ができるように頑張るよー!!!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!