ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 ピ~ひゃらひゃらホォ~

ピ~ひゃらひゃらホォ~

ピ~ひゃらひゃらホォ~


へぶんじゅのさそり座の女るなニダよ〜☆


今日は18日のグットラックパチーについてお話ししちゃうんだゾォ!


この度るなはリーダーコンテストに出場するんだっ!!!!

出るからには絶対優勝ニダ!!!!


いっぱい踊りちゃーーーーーいっ♡

ご機嫌にしてくれるのは誰だ?!君たちだ!!!!


みんなで500曲踊る準備してるからたくさんのご入国お待ちしてるンダ!!!!


ちょっとふざけましたが今回本当に優勝を目指してます!

それは自分自身の為でもあるけど、1番はHeaven's Gateを愛してくれるお嬢様ご主人様、るなを育ててくれたお姉さんメイドちゃんたち、るなを慕ってくれる後輩メイドちゃん達そしてHeaven's Gateというお店の為です。


るなはHeaven's Gateが大好きです。

Heaven's Gateに関わってくれてる全ての方に感謝と優勝を届けるためにもこのグットラックパーティーはとても大切な物になると思います。


少しでも力を貸して頂けると嬉しいです。

どうか、どうかよろしくお願いします!!!


ぜっ!!!たい!!!!ゆう!!!しょう!!!!!







ぜったい!!ゆうしょう!!!これしかです!!


るなにはもっと大きな舞台に立って、るなの魅力をたくさんの人に知ってもらえる機会が欲しい、ずっと思ってました


やっとだね^ - ^


一緒にお給仕していて、こんなにご主人様やお嬢様の心だけじゃなく、周りのメイドちゃんの気持ちまでも惹きつけて、パッと周りを照らすことができる存在ってすごいなと何度も何度も感じていて、どんな環境でもね、るながいると、くうはるんるんでお給仕できるしニコニコになれちゃうの、みんなもるながいると、ニコニコになれちゃうでしょ!


生まれ持ったものだけじゃなくてその裏で、るなが成長の過程で、悩んだり自信を失ったり、迷ったり、そういう部分も見てきたからこそ、るなの努力をいつも見ているからこそ、るなには安心して、自信を持ってコンテスト当日が迎えてほしいと、心から思ってます。どこでもなく、へぶんずだから経験できたことを全部!るなは吸収して、キラキラしていて、わたしの中でいちばんのリーダーだから!笑顔で優勝しようね





いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!