ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 タルタルうどんは夏の季語❗️

タルタルうどんは夏の季語❗️

やほ!へぶんずげぃとのくうにゃです

来ましたね!夏が!タルタルうどんの季節!毎年夏になるとシーズン限定のうどんがリリースされるじゃないですか、どの夏メニューのおうどんも美味しくて大好きだけど、やっぱりタルタルなんだよなぁ、めいどりーみんで食べるタルタルうどんは、夏の始まりなんだよなぁ、、今年も夏メニューのリリースが発表されてワクワクしてます:exclamation:


ダンフェス予選も始まり、夏が、今年も楽しい夏が始まるね♪♪♪ワクワクだ、、、!!夏は、やっぱりさ、くうにゃの始まりの季節でもあるから嬉しいの!一緒に楽しい夏の思い出も今年もつくろうねーーーー!!!





雨ドリです:umbrella2:嬉しいね、

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!