ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 SNJK留学ちゅっ〜

SNJK留学ちゅっ〜

やほ!へぶんずげぃとのくうにゃです

2月だ!





SNJKいてます:star2:あいすちゃんがへぶんずでマネジメントマスター修行をしているあいだの交換留学でし~^ - ^!



あのね、あのね、なんとね、、今回のSNJK留学で、、、東京エリア全部の店舗でお給仕経験ができました〜〜:grey_exclamation:嬉しい:grey_exclamation:どの店舗もその店舗オリジナルの空気感とか居心地とかコールとかあるから、いいよねえ〜






新人ちゃんの、ちのちゃん、みやのちゃん:heart_exclamation:2人ともキャラ濃いめでかあいい〜


SNJK歴で言ったら、同期だね^ - ^わら



SNJKのみんなってしっかりしててすごい、みんな頑張ってて常にご主人様お嬢様に楽しんでもらえるようにどうすればいいか考えてお給仕してて、くうにゃも刺激を貰う日々です!いっぱい吸収してへぶんずに持って帰らたい気持ちです:notes:




しづきちゃんがほんとにギャルで、、すき、、初めましてした瞬間、えま味を感じてうぎゃ!ってなった、これ絶対へぶんずの子に言うと伝わるヤツなの、、しづきちゃん見ると、えまに会いたくなる:fearful::two_hearts:


しづきちゃん気怠い系ギャルかと思ったらお顔がバチバチに綺麗だし、豆腐メンタルらしい(?)ギャップ良すぎ、、

しづきちゃんねねこちゃんCPスキ:sparkling_heart:ねねこちゃんも可愛いの、、ほんとに、、今度写真撮ってもらう:selfie::selfie:



そして、こはきゅん:heart_exclamation:こはきゅん、、アカチャンだね、、ちっちゃいからだでパワフルでほんとに、、えらいね、、可愛い可愛い、ヨシヨシしたくなる、、

こはきゅんの100曲チャレンジを近くで応援できる機会があって嬉しい限りです、、しかし、、ライブリスト見ると、ちぃちゃんを思い出してしまい、、こはきゅんがちひろチャンに見えて来てしまう、、、うぅ、、、まだ思い出にはできなさそう






こんな感じで日々SNJKのみんなが優しく受け入れてくれてるのでくうにゃ楽しくお給仕してます:notes:へぶんずのみんながちょびっと恋しいけど、、るなも駅前で頑張ってるから、くうも頑張るよ〜!


おっ、これはワンピースのような暑い冒険物語かもしれない、覇気を身につけてへぶんずで再集結だネ








いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!