ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 HPの写真変わったよー!^ - ^

HPの写真変わったよー!^ - ^

やほ!へぶんずげぃとのくうにゃです

お久しぶりの更新:grey_exclamation:


この前、HPの写真を新しくしてきたよー^ - ^2ねんぶりらしい:kissing_cat:

つぎの更新は2年後かなー?2年後のくうにゃは成長できてるかなー?って思ったりしたよね:face_with_monocle:


HP撮影の時は明るかったんだけど、夏だから髪色暗くしたんだー、どうかなー!



昨日久しぶりのお給仕で楽しかったにょーん^ - ^めぐるちゃんもほのかちゃんもハピネスになってて嬉しかった!頑張ったねぇ...似合ってた:sob::two_hearts:












いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!