ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
HPの写真変わったよー!^ - ^へのコメント

クレヨンしんちゃん

くうにゃ?

知らんなぁ~。(笑)
ふたば幼稚園の黄色い鞄持ってたなんて。(笑)(^.^)

見た目、元気そうやね?(^.^)

ちなみに俺の事、覚えてる?(笑)(^.^)

コロナが感染拡大してから、年1でしか秋葉原行けてないからなぁ。(^.^)

また、へぶんず入国するからね。(^.^)
みんなに、愛たいし。(^.^)
これからどんどん暑くなるから、くれぐれも熱中症とか気をつけてね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぬんぬん

おつにゃん

おつにゃーん、くうにゃーん

久しぶりの更新おつにゃんです

自分も以前ほど入国ができなくなって

くうにゃちゃんどころか

めいどりーみんにもほとんど行けない危機的状況です

時期が落ちいたらまたくうにゃちゃんに会いに行きたいと思います

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る