ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 awardの感想!

awardの感想!

やほ!へぶんずげぃとのくうにゃです

21th Group Awardが今年も開催されましたねっ!


くうにゃは


チームワーク賞:first_place:

ムードメーカー賞:second_place:

リーダーシップ賞:second_place:

Bestメイド賞:second_place:


をいただきました〜^ - ^!この賞は普段一緒にお給仕をしている同じ店舗のメイドちゃんが選んでくれる賞で、一年の頑張りが内側から見たらどうだったか?がわかる賞でもあるんですよね


22年のことを振り返ると、やっぱりリーダーになったことがとても大きかったなと思います


くうにゃに会いに来てくれたり、応援してくれることもとっても嬉しいし、それが日々の励みになって楽しくお給仕ができているんだけど、

それと同じくらい、一緒にお給仕しているメイドちゃんの夢が叶った時や、その子やお店が愛されてると感じた瞬間がたまらなく嬉しくて幸せで、

それが原動力になって、くうにゃを続けられているし、リーダーを目指したきっかけもそういうハートフルなお店づくりに一線で参加したいとと思ったからだったなあと思います


ご主人様お嬢様はもちろん、一緒にお給仕しているメイドちゃんや妖精さんにも、くうにゃと関わってくれるみんなが、その日一日が少しだけハッピーになれればいいなって思いながらお給仕に日々取り組んでいるので、そんな気持ちがみんなにも伝わってたのかなー?なんて思ってとっても嬉しかったです♪



23年度は、リーダーとして頼もしい背中をみんなに見せられるように頑張りたいなってとっっっても思いました^ - ^かっこいいくうにゃになる〜:relieved:


そして、やっぱりやっぱり改めてMVS、最優秀感動接客店舗に、絶対絶対なりたい:grey_exclamation:みんなで喜びを分かち合いたい:grey_exclamation:そう思います^ - ^:grey_exclamation::grey_exclamation:


たくさんの方に愛されるお店にみんなでしていこうね〜大好きなみんなが、キラキラ輝ける場所がへぶんずでありますように:relieved::relieved::relieved:




へぶんずに戻ったらバッチ授与されるの楽しみだなーーー:heart_exclamation::heart_exclamation:アワードタペストリーゲットしてください^ - ^一年頑張ったねしてほし^ - ^


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!