ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 たのしかったあ

たのしかったあ

やほ!へぶんずげぃとのくうにゃです

先週も1週間楽しかったーですハナマル



くうにゃが笑うたびにリボンの鈴がカラカラ鳴って面白かった:rofl::exclamation:


なるちゃんのファイナルも素敵なお祝いありがとうございました!バッタバッタでお写真撮る時間がなかったのだけど、なるちゃんはお月でたくさんかぶりーみんしてて、、短い期間だったけどほんっっっっとに成長が目に見えてわかるくらいいつも頑張ってたの


かぶりーみんするたびにできることが増えててほんとに

びっくりすることが多かったし、お給仕に慣れてきて、そんなふうに笑うんだ!?そんなふうにMCするんだ!?って、はじめましてした時よりも伸び伸びと楽しくお給仕してる姿を見れて、ほんとに嬉しかったな。かぐやとなるちゃんのユニットのハレハレユカイやばかっっっった、フロアにいるメイド全員可愛いさのあまり悶えてたもん:joy_cat::thumbsup_tone1:

なるちゃんのこれからがずっと幸せでありますように❤︎



そして、最後のハイパー予選!たくさんの応援ありがとうございました❤︎応援に駆けつけてくれた気持ちがほんっっっっとに嬉しかったです、、

あとは結果を待つのみ。。です:tada:



この前お給仕終わり、かぐやがお疲れ様ドリンクでタピオカくれた!お給仕終わりのタピオカ沁みた:rofl::bubble_tea::exclamation:


毎日楽しくお給仕できるのはご入国してくれるみんなと一緒に頑張ってくれるみんながいるからだなあと感謝の気持ちずっと忘れずにお給仕したいね!





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!