ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
ろむにゃんこ先生偉かったへのコメント

ろむ

くうにゃちゃん( ; _ ; )

先日はありがとうございました♡♡
とっても不安の中くうにゃちゃんにいっぱいにこにこで優しく声かけていただいてほんとうに心強かったしうれしかったです( ; _ ; )♡
ブログさんとってもとってもうれしいです(;;)♡♡だいすきです(;;)(;;)
ろむもくうにゃちゃんみたいに後輩メイドちゃんたちのこと安心させられるくらいやさしいお姉さんめいどちゃんになりたいです(><)また一緒にお給仕もしたいしへぶんずにも遊びに行きたいですっ!!これからもっともっとがんばります(p`・ω・´q)!!

さやか♡

 

くうにゃん本当に最近ブログいっぱい更新してくれてありがとう♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る