ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 ろむにゃんこ先生偉かった

ろむにゃんこ先生偉かった

やほ!へぶんずげぃと店のくうにゃです(=^ェ^=)



先日ろむちゃんがへぶんずに留学に来てくれました:star2:





半年間でこんなに頑張ってて本当に偉いよね(><)



コラボカフェ開催中で普段と違う雰囲気の中、慣れないへぶんずで一緒にお給仕してくれてありがとー!ろむにゃんこ先生の一生懸命なお給仕にみんなもとても刺激を貰いました!


ろむにゃんこのおかげで、しうんちゃんのドSな一面も見れて、くうにゃはご満悦。


これからの成長がとーっても楽しみ!ずっと応援してるよ:mega::two_hearts:


可愛いくて、頑張ってて、偉かった...尊い...また一緒にお給仕できますように❤︎

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!