ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 PMイベントで待ってます^ - ^

PMイベントで待ってます^ - ^

やほ!へぶんずげぃと店のくうにゃです(=^ェ^=)



きょうはPMイベントだよ〜☀︎:beers:

毎週金曜に会えるハイパーなご主人様お嬢様が増えてて嬉しいきもち!今日もみんなに会いたいな〜^ - ^





まいなまいなとのお写真!ペタまいなまいなのラストPMとってもエモエモだったなあ、理想のメイドちゃん像を叶えたまいなまいなは最後まで超パーティーガールだた!夢の国ラストの日まで楽しい思い出たくさん作って欲しいな❤︎PMとして一緒に盛り上げてくれてありがとうー!




普段会えないメイドちゃんやご主人様お嬢様とも会えるからPMイベント楽しいよね〜今日は誰と会えるかな?ってワクワクしながらお給仕してるよ(^.^)❤︎



10月はくうにゃレベルアップ月間してるので応援しにきてくれたら嬉しいな:cherries::two_hearts:たくさんポンしたいきもち!:champagne:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!