ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 自引きしたいよね

自引きしたいよね

やほ!へぶんずげぃと店のくうにゃです



きょうはかっちゃんだよ、シールもかっちゃんだったよ、ぜったいトガちゃんを引きます。プルスウルトラの精神なので。


...てなわけで、毎日ファミマでカフェイン摂取してますよ(=^ェ^=)



10月ももう終わるね、11月だ、、クリスマスドリーム着たい、着させてください^ - ^!




みんなお知らせみた?11月はハイパーコンテストの予選大会が始まるよ


へぶんずとしてはPM開催店舗として絶対優勝したいところですネ、くうにゃ個人としても代表キャストの中で、ひなこ先輩のつぎにPMとして活動してきた期間が長いので、負けられない戦いここにあり:exclamation:️という気持ちです^ - ^


メイドちゃんとして、PMとして、成長できる予選期間にしたいなという意気込みもありますが、ハイパーって楽しいなー!ってみんなにハイパーの魅力を知ってもらえるような期間にします、


お酒が飲める人も飲めない人も楽しめる時間だよ♪ウチらへぶんずハイパーが、どんより気分も吹き飛ばしちゃうから、絶対11月土曜夜はへぶんずに来てくださいな



あやめさんの前髪可愛いすぎて保存した:heart_eyes:




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!