ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 みゅんちゃんてあざといって話

みゅんちゃんてあざといって話

やほ!へぶんずげぃとのくうにゃです(=^ェ^=)



昨日もご入国ありがとうございました^ - ^!




たのしたのし!でした!本店㌠が、こっこちゃんママ達と入国してくれてウレシ気持ちだった!みーんなかわいいし、こっこちゃんがママだった。。。:rofl:



てかさ、みんな聞いて欲しい。みゅんちゃんとファイナル前最後のかぶりーみんだったからさ、2人でしくしくしてたのよ、そしたらお手てギュッとして、ウルウルお目で見つめながら、また遊びに来てもいいんですか、?って言うの。え?あざとすぎない?心臓止まるかと思ったよね、かわいすぎる、いつでも遊びに来て欲しいし、いつでも戻ってきて欲しいよ!!!!!!!



みゅんちゃん今日ファイナルだから、みんな最後に会いに来てね




可愛いくてほんとに愛おしい〜( ; ᴗ ; )へぶんずのみんなってほんとに愛おしい。みんなの幸せがくうの幸せだよ、みんなの夢の国での思い出が楽しかったって思えるようにしたいって思ったよお


最近は久しぶりのご主人様お嬢様、初めましてのお嬢様ご主人様に会えてウレシ気持ち。みんなのこと笑顔にできるようにお給仕してるけど、みんなに笑顔貰っちゃってばかりだなあ〜みんなにお返しできるようにしたいね



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!