ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 ずっと大切にします、!

ずっと大切にします、!

やほ!へぶんずげぃとのくうにゃです(=^ェ^=)



10月たくさんの愛ありがとうございましたー!ぜーんぶ伝わってます、、、\❤︎/


困難も、喜びも、みんなで分かち合って強いチームになっています:angel_tone1:❤︎これからもへぶんずげぃとをよろしくね



そして、11月もたくさんのワクワクとドキドキをみんなで共有していきたいです(^з^)-☆

11月は、くうのおたんじょうぴもあるから楽しみたくさんだねー!!!^ - ^3回目のお誕生日、、すごい!





10月さいご、、ねいろちゃんにお会いできました。世界で一番プリンセスだった、、、


ねいろちゃんには中央通り店に1カ月留学に行ってた時、とても強く支えていただき大切に育てていただきました。まだマネマスを目指してたころー!やる気だけ空回りして、うまくできなくて悩むこともたくさんあったけど、くうの良いところをたくさん見つけてくれて、こうしたらもっと良くなる、こうしたらもっと夢の国が素敵になるって、アドバイスいただきました。


ねいろさんの言葉はね、ぜーんぶキラキラしているの、いつもお会いすると前向きな声をかけてくれて、近くにねいろさんのようなメイドさんがいるという、その存在だけで安心感とシャキッと感を与えてくださる、くうにとってそんな存在でした。ねいろさんからいただいたもの全部、くうの中で大切に育てて、周りの子たちにお裾分けしていきます✳︎


ねいろさんのこれからの幸せを、ずーっと願っています、!またお会いした時に、くうにゃ頑張ってるね、って言ってもらえるように、まだまだくうは頑張るぞ:muscle_tone1:



最後にお写真も撮ってくださりました( ; ᴗ ; )大好きです、、ずーっと!!!


いいね 33

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!