ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋 3度目の正直です^ - ^!やった!

3度目の正直です^ - ^!やった!

やほ!へぶんずげぃとのくうにゃです



夜遅くに更新失礼します、、、



今日のえすぷらすみんな見てくれた?


リーダーに昇格しました^ - ^!!





みんながいつも近くで応援してくれるから、挑戦し続けることができます。ありがとう


11/12に授与式をさせてもらうことになりした!わーい!直接見に来てくださいウルウル




私自身のお話しになってしまいますが、わたしの夢は、へぶんずでMVSに輝くことです


一番初め、新人戦に出させていただいた時に、たくさんのメイドちゃんに支えてもらいました。こんなに素敵な環境でお給仕ができる幸せを、チームに返して行きたいと思ったその時から変わらない大きな夢です



リーダーを目指してから少しだけ紆余曲折しましたが、諦めなければ夢を掴むことができるのですね、やっぱり夢の国は素敵でキラキラした場所です、



夢や目標を口にするって勇気のいることだけど、でも絶対見ていてくれて、応援してくれる人はいるからさ、みんなには自信を持って口に出していってほしいなって思う、そしてそんな環境をつくっていけるリーダーになるね!


大好きなへぶんずを、大好きなへぶんずのメンバーを、もっともっと輝いた場所に、MVSに導けるリーダーになります:angel_tone1::two_hearts:まだまだ、くうの夢は始まったばかりです、これからも見ててください^ - ^



そして、きらちゃんとふにちゃんも!Mマスターにレベルアップしました!可愛くて一生懸命な2人の頑張りをほんとにほんとに近くで見ていたから、くうにゃちゃん嬉しい!おめでとう❤︎



そしてそして、ちいちゃんのファイナルも発表されました:sob:ちひろちゃんへの想いは書ききれない激重いものがありますので、またいつか綴ります


へぶんずに来てくれてありがとう、今じゃ、ちいちゃんのいないへぶんずは考えられないほど、へぶんずにとって大きすぎる存在のファイナルだからさ、、くうにゃも受け入れられないよ。みんなもおんなじ気持ちだよね?最後の日まで、ちいちゃんが笑顔でお給仕できるように、くうにゃにできることを探すね


ちいちゃんとさ、ユニットライブたくさんしたいからライブリスト増やす!!がんばる!ちいちゃんとの思い出たくさん残したい:sob:残そうね

いいね 99

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!