ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくぅの小屋

HOME ブログ くぅの小屋
自引きしたいよねへのコメント

まどか

初コメかな??

なかなか会えないけど、先月末のPM以来、明日のPM対よろですw
色々お話できるといいなぁ

Secret♡

ちゃ

ども、E-HOPEです

名古屋行ってきたぁ
ゼリーの国のお姫さまに渡したよぉぉぉぉ

赤門のお姫さまたちもハイパー決勝行きたいって
意気込んでた!
負けられねぇよな
E-HOPEのホームグラウンドして負けられねぇ

頼むぞー

クレヨンしんちゃん

くうにゃ?(笑)

知らんなぁ~。
オラがへぶんず入国した時、ふたば幼稚園の鞄持ってなんて。(笑)(^.^)
知らんなぁ~。(笑)(^.^)

わしゃ、生きとるぞ~!(笑)\(^-^)/

久しぶりに、コメント寄せてみた。(^.^)

しかしここ最近、朝晩「寒い!」っていうくらい涼しくなってきたね。(^.^)

くれぐれも風邪とかひいたら、あかんで。(^.^)
まぁ俺は年がら年中、ある意味風邪?ひいてるけどね。(笑)(^.^)
何だよ、それ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

また、愛に行くからね。(^.^)
卒業とか、せんといてよ!(笑)(^.^)
最近また、卒業する子増えてきた?し。

また、コメントするからね。(^.^)

最後にもう一度、叫びます!

わしゃ、生きとるぞ~!(笑)\(^-^)/

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る